このブログはSUDDEN ATTACTで30代最強を目指している、おじさまの日記だよん。   他にLEFT 4 DEADもプレイしてるので一緒にプレイできる人は連絡下さいネ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/07
19:38:41
最近、野良やっててもクラン戦やってても痛いのが多すぎる。


野良やってると、暴言や低スペ乗りなど日常茶飯事に見るし、クラン戦でも昨日は全チャでずーと痛い言葉を発言していたのが2人もいた。段々負けに近づくとおとなしくなったが、階級も横棒やどくろでサブキャラだからやっている感じだった。


昨日のクラン戦は哲夫が在籍している合体とも倉庫でやったが見事に負けorz


どくろのSRの人がやたら撃つのが速かった。だれか有名人のサブなのかな・・・・


昨日は狼さんとブラザーのメインSR2人がいなかったからこの結果は仕方ないのかな・・・


オールドタウンが個人的にすごく面白くなってきた。やっと自分に合ったポジションが見つけられたのと、グレを覚えたのがその原因だ。次はプロバンスで面白いと思えるようになりたいもんだ^w^



18:06:08
みなさん、あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。


今年はVISIONのクラメンとVCで年明けを一緒に過ごしました。


最近はようやくOTのほうはなんとか勝てるようになってきましたが、PVはあいかわらずフルボッコで負けてます><


あとクラン戦が終わった後の深夜に、最近またL4Dを始めました。


L4DだとSAでいえば、KD45~50くらいの腕しかありませんorz


いつもゾンビに囲まれて四苦八苦しています><


今日からまた仕事が始まったのでブログも更新していきますので、みなさんよろしくです。

09:27:28
昨日クラン戦中にマウスがいきなり動かなくなった・・・・



急遽、昔のマウスに取り替えたがそのマウスは、ホイールが壊れていて、本来私はホイールのUP、DOWNでナイフ、ハンドガン持ち返しているので、最初の設定の数字キー2,3に武器割り当ててやったが、慣れというものは恐ろしく弾切れからのハンドガンにスムーズに変えれらなくて、あっさりと死亡・・・・


やはり1回キーボード見なくてはいけないというのはFPSにとっては致命的で一所懸命ホイールクルクル回転させ、「ちょww武器かわらねーよ」と思っているうちにお亡くなりになり、死んだ後にキー割り当て変えたの気づいたというお粗末振りを発揮!!


マウス買おうにも年末なのでどこも休業状態。大体のところが4日以降の発注になるそうで困った。


らんらーんさんのブログ見てたら、ちょうどダーマポイントから安いマウスが出るそうなのでそれを買おうかと思っているが、1月末の発売らしい。価格は2980円で今出ているマウスの下位バージョンぽいかんじなのかな?


一応興味ある人はこれ
クリックして見てね。


今まで使っていた私のマウスは、SAのクライアント側がなぜか原因不明なのだが、途中からサイドボタン認識しなくなって困っていたのだが、違うメーカーのマウスに変えれば認識してくれるのだろうか?メーカー同じので変えたときは認識してくれなかったので、期待薄いがもしサイドボタンまた使えるようになれば、かなり楽しみが増える。


あー年末年始SAどうしよう・・・・武器がメイン武器からサブ武器にチャンジ、スムーズできるように慣れた時には、また新しいマウス買ってるだろうし、悩みます。


しばらくクラン戦中、みんなに迷惑かけるかもしれないけどお許し下さい><


今日で今年も終わりです。ブログを見て頂いている方、ラッパ隊の方、クラメンの方、リーグ戦に参加・協力して頂いた方、本当に1年お世話になりました。有難う御座います。来年も皆様にとってよい年になりますようにと願いを込めて、今年最後の記事とさせて頂きます。来年も引き続き宜しくお願い致します^^ノ

13:29:52
昨日深夜、突然あみばさんからスカイプでチャットがあった。あみばさんはL4Dで知り合った仲間だ。


その後SAやROなど他のゲームでも一緒にプレイしてまわったあみばさんだが、SAやらなくなったために音沙汰なしの状態だった。チャットでSA復帰するのでクラン入隊したいとのことだったので、VCではなすことに・・・・


が、あみばさんのマイクがおかしいのか、雑音ばかりで声が聞こえない><


L4Dゲーム内ならVC通じたということなので、L4D起動してその中で会話することに。


色々クラン説明した後、マイク直り次第入隊するということで決まり!!


あみばさんはFPSセンスがかなりあると思う。初心者の時、見たときはその成長ぶりにビックリした。ゲームに慣れてない分立ち回りはまだまだだが、AIMはすごく光っていた。ただ、今は昔よりもSAのレベルも上がっているので前のようにはいかないだろうけど徐々に慣れていけばきっとVISIONの貴重な戦力になると思う(なっておくれ^^ノ)


この間もブログで書いたが、VISION復活して昔のメンバーが戻ってきてくれたり、こうやってゲーム仲間が戻ってきてくれたりと、なにかと嬉しいことが続いております^w^



後、昨日パンさんがみかん送ってくれるという話になって、狼さんは食べれればいつの時期のみかんでもいいので送ってくださいと、いつものずうずうしさが感じない対応で住所おくっていたが、私はその後ひっそりとパンさんに個人的に連絡し、おいしい時期のみかんを送って下さいと言っちゃった^^ノテヘ
(※もちろんパンさんには着払いで送ってもらいます^^;)


所さんのミクシー米プレゼント企画に外れてから、みかんに浮気した私であった・・・・


みなさん時代はみかんですよー。冬はこたつでおいしいみかんを食べましょうネ!!





2009/12/27
18:53:52
なんか最近やたらクラメンが鉄鬼どうたらとVCで話している。どうやらSAと同じ会社が運営しているゲームが最近始まったらしい。そのせいか分からないが、SAクランサーバーがやたら重いというかPINGが悪くなる人が続出している。


クラン戦開始のボタン押した後もクラン戦が始まらないことも1日1回はある。鉄鬼やらない人にはとんだ迷惑だが、無料だから仕方ないといえば仕方ないかも。どこかのMMO運営会社のように月額課金とっていても、プレイヤーにひどい対応する会社(ガ〇ホー)もあるくらいだからそれに比べたら相当ましな方だ。


最近VISIONはOTとPV大分勝てるようになってきた。みんなも昔ほどそのMAPやるのを嫌がらなくなってきたし、時折倉庫混ぜてやっているのが、いい気分転換になっているのだろう。


SA野良でやっていると冬休みに入ったせいか、痛そうなのがイパーイいる^^;


プレイ中に痛い発言ずーとしている奴もいれば、ロビーでこれまた痛い言葉を連呼している奴もいる。


そういえば公式でDextroy使うと「不正プログラムを使用」と表示され、落とされることがあるということらしい。


別に悪いことしてないのに他人に勘違いされたらたまらないので、しばらく動画はお休みすることに^w^


今日からクラメンのピエトロさんがブロ友に加わったので行ってあげて下さい。


私のブログのカウンターもいつのまにか5000超えました。いつも見ていただいている方ありがとうございます。


たまには面白い記事書きたいと思います^^;

プロフィール

フロスティング

Author:フロスティング
Clan: VISION
Main Weapon: SIG556
sensitivity: 7
crosshair: 4
resolution: 1280*1024
KD: 66%
Mouse: A4TECH X-710-1
Pad: DHARMA TACTICAL PAD 【DRTCPW40/30S】
Headset: DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
