このブログはSUDDEN ATTACTで30代最強を目指している、おじさまの日記だよん。   他にLEFT 4 DEADもプレイしてるので一緒にプレイできる人は連絡下さいネ。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/03
11:19:39
L4D2を最近やりはじめた。プレイした印象は近接武器が使えるようになったのと、銃の種類が増えたので攻撃バリエーションが増えておもしろい。ゾンビの種類も増えてこちらも何が次に自分が操作するのか楽しみだw


特に新しいゾンビのチャージャー、スピッターが自分に来た時はテンションあがりまくり!!


ようやくデッドセンターのMAPは覚えて、なんとか戦えるようになった。


カーニバルは昨日、狼さんと昼間やったけど、全然ダメダメ><


そろそろ7番さん率いるラッパ隊のL4D2メンバーと対戦でも申し込んでみようかの(デットセンターだけど)


今週はカーニバルを中心に研究していこうと思ってる・・・・・


SAの方は新しくクランに2人入った。その一人が即戦力な人で、早くもAチームで活躍中!!長く居ついてくれるといいんだけどね。


おととい、ようやく最終Rまでもつれたが、ブラックバスに勝利できた^^;


そろそろMAP1個増やしていこうかな・・・






2009/12/23
12:56:27
昨日、親戚の家に行って早めのクリスマスパーティーを行った。


そこで初めてニンテンドーwii fitとかいうのを体験してみた。


当初はうちの子供が親戚の家の子供と楽しくワイワイ行っていたのだが、見ているうちに私もやりたくなり、いざ挑戦!!やってみると見ている以上に難しく、中々思い通りに動かない。挙句の果てに子供にまで負けてしまうというお粗末ぶり><


雪合戦みたいなゲームがあって、的に隠れながら時折体を的から出して、敵に雪を当てるという微妙にSAぽいゲームがあったのでそれにチャレンジしてみることに・・・・


左右に体を動かし敵の弾(雪)を交わし、敵にHSとばかりに弾(雪)を当ててるうちに、テンションは↑。


もはや子供のでるまくはないとばかりに親同士で独占状態・・・・


ハァハァいいながらもなんとか高得点を出し、親の面子を保ちました(えっ?むしろ面子丸潰れ?)


いつも椅子に座りながらSAのんびりやっている私には、激しすぎる・・・まさにリアル戦場を体感した1日でした。


やはり運動は大切ですね!!  てかWii欲しくなってしまった。買っちゃうかも・・・^^

16:29:25
最近SA以外のゲームに3つ程はまっている。


1、ダンジョンシージ2(オフライン)
このゲームは数年前のゲームだけどかなりおもしろい。マイクロソフトが作ったゲームらしい。


2、777TOWN
これはサミーが提供しているオンラインパチンコ・パチスロゲーム。毎月クレジットだと1000円~2000円かかるが、実在している機種や、昔あった4号機がいっぱいあっておもしろい。アバターやマイルームを作っていけるのも楽しみの一つ。


3、雀龍門
これは無料麻雀オンラインゲーム。あまりのリアルさに衝撃を受けた!!元々麻雀大好きだったので朝までやってしまうこともしばしば・・・・2日で7級までいきました


SAも腕落ちない程度にやらないと・・・・・・
そういえば最近リア友がPC買ったのでSAやるかもです。昔1回やらせたらとんでもない光景をみたww。もしSAやるときはみなさんよろしくです。

18:18:42
サドン攻略ブログ見ていたら面白い動画のURL載っていたのでここに掲載するぉ。


内容はいわゆるオンラインゲームにはまった韓国人のドキュメント。


自分も昔、MMOにはまっていた時期があるのでなんとなく理解できますww


今はSAやっててMMOに比べたらプレイ時間も比べ物にならないくらい減少し、気楽にやってるけど、はまりすぎている人はご注意下さいネ!!


オンラインゲームにはまる韓国 ←クリックで見れます(ニコニコ動画より)

17:57:39
定期的にPCの相場やスペックをチェックしてるのだが、昨日見つけたのは掘り出し物かも!!



■クアッドコアCPUとハイエンドグラフィックボード、Windows Vista Home Premiumを搭載した、高性能&安定性に優れたハイパフォーマンスミドルタワー!【Windows7アップグレードクーポン付き】
FRCX7202/Q CXシリーズ 数量限定ハイパフォーマンスモデル【最速出荷モデル】
半期に一度の大決算!【セール期間】9/30まで!! \79,800(税込) (通常価格 \118,800) 在庫:◎ 潤沢
・インテル(R) Core(TM)2 Quad プロセッサー Q9400 (2.66GHz)
・Windows Vista(R) Home Premium with SP1 [正規版]
・4GB(2GB ×2) PC2-6400 DDR2-SDRAM
・1TB HDD / DVDスーパーマルチドライブ
・NVIDIA(R) GeFroce(R) GTS250 512MB


OS入ってこの値段・・・・安くないかい???


今、購入するか非常に悩んでおります(別に今使ってるのにたいして不満は無い)


もし、詳細知りたい人いたら遠慮なく聞いてねグー!



プロフィール

フロスティング

Author:フロスティング
Clan: VISION
Main Weapon: SIG556
sensitivity: 7
crosshair: 4
resolution: 1280*1024
KD: 66%
Mouse: A4TECH X-710-1
Pad: DHARMA TACTICAL PAD 【DRTCPW40/30S】
Headset: DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
