このブログはSUDDEN ATTACTで30代最強を目指している、おじさまの日記だよん。   他にLEFT 4 DEADもプレイしてるので一緒にプレイできる人は連絡下さいネ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:32:31
昨日注文していたネットブックが配送されてきました。


商品詳細はこれ


使用用途は仕事半分、MMOのサブPCとしての役割が半分なのだ。


MMOといっても最新の3Dのは無理じゃないのかなぁ~。SAは普通にログインできてプレイはしてないけどロビー自体は全然カクカクしたりはしなかった。最近のネットブックはたいしたグラボ積んでないくせに、すごいもんだw


価格29600円でこの内容には大満足!!1時間くらいかけて外付HDからDATEやらなんやらを入れた。


要領160GBだけど、すでにこの時点で残り70GB><


これでPC3台目だ。これから毎日家と仕事場のPC移動がすごく楽になりそうでよかった~^^ノ

2009/10/02
18:13:50
もう2年前くらいから企画は立てていたんだけど今年の5月についに決心しました!!


仕事をもう一つやろうかと・・・・


インターネット上でサイト立ち上げてやるんだけど、サイト作成費用100万。その他毎月のスポンサーリンク代が30万。結構かかるわな。


ところでみんなしってるかい?ヤフーなどで検索するとページの上位に表示されるスポンサーリンクって1回クリックされると最低9円~人気のある検索用語だと600円とかなんだよ。


これは入札制になってて1クリックあたりの単価が高いところが上位表示されるのだ。


上位に掲載されるのは4件で5件目からは右側に掲載されるんだよ。


例えば月の予算30万用意して、1クリック100円で入札したとしよう。そうすると月30日あるから、1日1万円分まではOKということになる。ということは100回クリックされるとその広告は消えるという仕組み。次の日にまた復活してまた100クリックまでは載ってます。それの繰り返し。


最終売上目標は年5400万。経常利益は3000万予定してるんだけど、そうは簡単にはいかないけどねw


まあ、経験も踏まえてチャレンジしてみます!!


ということで、しばらくSAのほうはIN減るかもだけどご勘弁下さい><

18:06:15
二日目、朝食を済ませてプールにいくと何やら人ごみが・・・・・


何事かと見てみるとそこには藤井隆とチュートリアルが撮影の為、来ているではないか。


どうやらスライダーを滑ってくる美女(多分モデル)にインタビューらしき事をしている。


傍目は素人に装ってるが、実はその美女がスライダーやってる間、そこは立ち入り禁止だった。


つまり一般人は入れないのだ。そうなると必然的に滑る人物は関係者となる。


TVとは恐ろしい。いかにも偶然っぽく映っているものが、ほとんど仕組まれたものだということを昔お客で来ていたTV関係者に聞いたことがある。


ハワイアンズを出る時も、子供の横に女優が座っていたらしい。(かみさんに後で聞いた)


結構有名人が来ているっぽい。


帰りはいわきにある市場みたいな所によって帰ってきた。


今回の旅費一泊二日で合計約10万。PC買えば2年は持つのに2日で消えた!!


今度8月にも旅行行く予定なので、その時も同じくらいは掛かるだろうからPCはしばらくおあずけになりそうな予感・・・・


そう言えばラッパ隊にまた名前戻すそうな・・・・orz


7番さんクランの名前変更代で今までいくら使ってるのだろ。


私の提案だけどラッパ隊よりRAPPAの方がいい気が・・・


よくクランで名前そろえている所あるけど【ラッパ隊】より【RAPPA】の方がいいと思うのは気のせい??え??名前なんてそろえない??なるほどw

17:06:57
一泊二日で福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきた。
ここに行くのは20数年ぶりなわけで殆ど記憶に残ってない。
到着後すぐに子供達とプールに向かった。
浮輪を使って滑るスライダーが2個と何も使わないで滑るスライダー2個ある。
お~し早速浮輪のスライダーやるかと子供連れて行ったら・・・・


「身長120cm未満のお子様は使用できません」


近くに身長測る看板みたいなの置いてあったので測ってみると


「115cm・・・・・」


「だめだこりゃがーん


あきらめて仕方なく、かみさんと交代でのりますた


夜にはポリネシアンショーが20時頃からやるということなので、早めに夕食とって18時半には座席確保の為に会場に長男と2人で待つことに・・・その間女性陣は露天風呂に
ここの露天風呂はギネスにも載ってる位大きいらしい。
そしていよいよショーの開始。最初に出てきたのは筋肉隆々のイケメン男子。タイマツっぽいものに火がついていてそれをクルクル回している。結構すごい。
しばらくすると2人目登場。2人目の男子は1人目よりもさらにガタイがよく、筋肉がもりあがっている。年齢は20代半ば位に見えた。髪型はパーマがかかっており、ややアフロっぽい感じ。(見た目ほぼターザン)
その彼がヤバイ
タイマツを回す速さが尋常じゃない。目にも留まらぬ速さとはこのことかと思って見ていると
次に彼がした行動にビックリ!!


「火を口の中にパクッ」そして手を火の中に入れて、手が火だるま状態に・・・


子供「口をあけてポカーン」


極めつけはバク転で締め。はっきりいってカッコイイ!!
前で見ていた結構かわいめの女の子4人も絶叫状態。まるでアイドルのコンサートばりに「キャーキャー」言ってる。
長男は今体操教室に通っていてバク転をちょうど習っている所で、とても刺激を受けたらしい。
その後はお決まりのフラダンスが永遠と続き、私も半分睡眠状態に突入寝る
しばらくして大きな音がなり目を開けてみてみると・・・・


「ドヒョーーーーン」


なんとそこには胸をおわんらしきものだけで隠しているフラガールイパーイ。


私の心「最初から出しておけば眠くならないんだから出しとけやー!!」


そんなこと思ってるうちに周りからシャッター音が・・


「ちょwwwwおまwwww」


どうやら周囲の男性陣もいつのまにか持ち込み禁止のカメラで撮影してる・・・
俺はというと禁止と書いてあったのでそんな物、持ってきておりません
ラッパ゚隊の男性陣へのおみやげが消滅した瞬間でした。手のひらサヨウナラ

2009/07/12
13:48:14
月曜、火曜と福島にある「スパリゾートハワイアンズ」に旅行に行ってきます


スパリゾートハワイアンズは昔は常磐ハワイアンセンターという名前だった。


最近では映画「フラガール」の舞台として有名になった所だ。


という訳でSAの方は2日間程INできません


水着をきた綺麗な美女がいることを期待して楽しんできます

プロフィール

フロスティング

Author:フロスティング
Clan: VISION
Main Weapon: SIG556
sensitivity: 7
crosshair: 4
resolution: 1280*1024
KD: 66%
Mouse: A4TECH X-710-1
Pad: DHARMA TACTICAL PAD 【DRTCPW40/30S】
Headset: DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
