このブログはSUDDEN ATTACTで30代最強を目指している、おじさまの日記だよん。   他にLEFT 4 DEADもプレイしてるので一緒にプレイできる人は連絡下さいネ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/03
11:19:39
L4D2を最近やりはじめた。プレイした印象は近接武器が使えるようになったのと、銃の種類が増えたので攻撃バリエーションが増えておもしろい。ゾンビの種類も増えてこちらも何が次に自分が操作するのか楽しみだw


特に新しいゾンビのチャージャー、スピッターが自分に来た時はテンションあがりまくり!!


ようやくデッドセンターのMAPは覚えて、なんとか戦えるようになった。


カーニバルは昨日、狼さんと昼間やったけど、全然ダメダメ><


そろそろ7番さん率いるラッパ隊のL4D2メンバーと対戦でも申し込んでみようかの(デットセンターだけど)


今週はカーニバルを中心に研究していこうと思ってる・・・・・


SAの方は新しくクランに2人入った。その一人が即戦力な人で、早くもAチームで活躍中!!長く居ついてくれるといいんだけどね。


おととい、ようやく最終Rまでもつれたが、ブラックバスに勝利できた^^;


そろそろMAP1個増やしていこうかな・・・






18:32:31
昨日注文していたネットブックが配送されてきました。


商品詳細はこれ


使用用途は仕事半分、MMOのサブPCとしての役割が半分なのだ。


MMOといっても最新の3Dのは無理じゃないのかなぁ~。SAは普通にログインできてプレイはしてないけどロビー自体は全然カクカクしたりはしなかった。最近のネットブックはたいしたグラボ積んでないくせに、すごいもんだw


価格29600円でこの内容には大満足!!1時間くらいかけて外付HDからDATEやらなんやらを入れた。


要領160GBだけど、すでにこの時点で残り70GB><


これでPC3台目だ。これから毎日家と仕事場のPC移動がすごく楽になりそうでよかった~^^ノ

15:40:46
最近どうもクラン戦の成績がよくない。どうやら私が原因で勝ててない試合が多数あるような気がする。


自分で撃っていても分かるほど思ったところに弾が飛んでない。


気分転換に武器変えてやってみても大して変わらず・・・・


思い当たる原因が寝不足・マウス変更くらいしか考えられないがマウス変えた当初は結構よかったので、やはり寝不足が1番の原因なのかもしれない。と勝手に自分に不調な原因を言い聞かせている。


最近昔のVISIONメンバーのヴィティさんとマカさんが戻ってきて入隊した。


特にマカさんはPCを低スペノートから高スペデスクに取り替えて成績が著しく変わって驚いた。相当プレイし辛かったのだろうと思う。


最近うちのチームはチーム分けする人数になったときに、成績に応じて分けている。AチームにKD60以上の人で
Bチームに50以下の人が分ける対象内容だ。51~59までの人はその時に応じてどちらにも行けるようにしている。当然募集するときもAチームのほうは高めで募集する。Bは逆の低めで募集。


それとなくみんなの反応見ていると、結構よさそうだ。Bの人ものびのびとプレイができている感じがする。どうしても混ぜてやっていると、自チームで最後の1人になった時に、Bの人は遠慮して設置しない時があったり、指示を待っている感じで100パーセントの力を出せていない気がしたが、Bでやっているときの状況を聞いた感じでは、そうゆうのは、ほとんどないそうだ。


うちのクランは特に上と下でKDの差がありすぎるので、しばらく分けれるときは今の方法でやって行こうかと思っている。もちろん人数8人以下の時は混ぜてやるけどね。


あと余談だがついに狼さんがL4D2始めた・・・・うらまやしい^^;


相当1に比べて難しいそうな。わたしL4D下手だからどうしよ・・・・こわいぉ~






09:38:15
はぁ~またSAが糞ゲーに一歩近づいた。


グレネードの範囲が韓国と同じ基準になったそうな。ただでさえグレの威力が他のゲームに比べて強いのに、それが広範囲に・・・・


まあアジア大会など目標としている人にとっては当然ともいえる処置だろうが、そうでない人達にはいい迷惑だ。


今まで染み付いた感覚ではグレ着地点から大丈夫と思った場所でもダメを負ってしまう。むしろ韓国が日本のグレの範囲にしたほうが個人的にはよかった。


聞いた所によると韓国では女キャラも2キャラまでとなっているらしい。これは運営が女キャラは細いので当りづらいですから有利ですよ、と言っているような物だ。


FPSゲーで課金の人が有利になったら半分終わってる気がする・・・・


それも女キャラはガチャで絶対お金出しても購入できるわけではない。少ない金額で手に入れるには運が必要になる。


まあ運営からすれば金もうける為にやってるのだから、どこかでお金を搾り取るシステムにしないといけないのだが、


せめて女キャラ課金ならガチャとかじゃなく固定金額で販売して欲しいわ。


ガチャの糞なところは、なにがでるのか分からないのは楽しみとしてありだけど、その武器が使う道以外はただのゴミになるという点だ。


自分の使いたい武器以外が出ると、無理に使うかそのまま期限切れるまで待って無くなるかのどっちかだ。


本来ならこの不必要武器を他人と交換できるシステムやポイントに変換できるシステムにすればいいのにね。


グレの広範囲の修正する前にこっちを先に修正してもらいたいわwww


まあ納得してやってる人もいるんだろうから、文句あるならやめろよと言われたらそれまでだが、運営にはもっと考えて欲しいわ。グレは全員が平等だからまだいいけど、女キャラはどうなんかね・・・・


装備で差が出るFPS。みなさん楽しいですか?



2010/01/13
15:21:43
昨日VISION復活後、初めてDRでクラン戦をした。


どうなることかと思ったが相手勝率53で同じくらいの所だったが、意外と戦えた。最終Rくらいまで勝負はもつれ、結果は負けたが内容は満足だった。


DRは3月くらいからクラン戦で取り入れていこうかと思っているが、研究していけば戦えそうな感じがした。


昨日はPVでも個人的に収穫があった。前回くらいから自分の得意な配置がなんとなく分かってきたが、昨日そこの配置でやったが、思った通りに結果が出た。これからはそこに住み着く事にしようww


今週は仕事事情の為、夜は24時くらいまでしかINできないが、21時くらいからINできる3時間を有効に使っていこうと思っている。むしろそのほうが集中できて個人的にはいい結果が残せそうな気もする(年のため長時間、PC画面見ていると目がかすんでくるのだ><)


そろそろ1月の募集を出そうと思っている。募集人数はいつも通り2名までだ。2名までという理由は新しく入隊した人になるべく話しかけていき、クランになじんでもらいたい為だ。人数がいっきに増えると、そうゆうことが分散してできない為が理由である。


もしこのブログを見ている人で、入隊に興味ある方はブログ右上にVISIONのHPあるのでそこにクラン規約乗っているので、大丈夫そうならBBSもしくはゲーム内から申請してくださいネ。その際は必ず一言記入ノ上お願いします。

プロフィール

フロスティング

Author:フロスティング
Clan: VISION
Main Weapon: SIG556
sensitivity: 7
crosshair: 4
resolution: 1280*1024
KD: 66%
Mouse: A4TECH X-710-1
Pad: DHARMA TACTICAL PAD 【DRTCPW40/30S】
Headset: DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
